

突撃!真美ご飯!

箱友グループのPV大会に参加します
ひっくりがえしてもお茶碗からご飯が落ちない不思議!むしろこぼれると困る!
そんな無重力ご飯をご堪能ください。kao03

mami11

mami12

★撮影記録
・ソング:おはよう!!朝ごはん Remix B
・ステージ:市民ホール
・衣装の選択:アクティブチャイナ
・アクセサリー頭:キュンキュンメガネ
・アクセサリー体:営業のぼり
・アクセサリー腕:ご飯としゃもじ
・アクセサリー足:ダッコぶた

ガーデニングフィールドふたつめ

★今日の真美ちゃん
あずささんと背のくらべっこ。
こうやってみると結構背の高さが違いますね~
あずささんに抱きつくとちょうど胸のところに顔がくるような感じでしょうかkao01
mami08

★撮影記録
・ソング:私はアイドル☆
・撮影場所:市民ホール
・衣装の選択:ガーデニングフィールド
・アクセサリー頭:悪魔のツノ
・アクセサリー体:悪魔のしっぽ
・アクセサリー腕:ダッコかっぱ
・アクセサリー足:なし

ガーデニングフィールド

★大きいめサイズの画像アップテスト中
サムネで縮小すると微妙にぼやけてしまうのがちょっと気に入らないです。
うーん、うまく魅せる方法はないかしら

★今日の真美ちゃん
ミキミキとあずさおねえさんといっしょ!
このセクシー担当の2人と一緒だと大人っぽく見えるんでお試しあれ
mami07

★撮影記録
・ソング:私はアイドル☆
・撮影場所:市民ホール
・衣装の選択:ガーデニングフィールド
・アクセサリー頭:悪魔のツノ
・アクセサリー体:悪魔のしっぽ
・アクセサリー腕:ダッコかっぱ
・アクセサリー足:なし

アナザーカジュアルふたつめ

☆ブログタイトルについて
最初は「なんなの記録ぼ」というタイトルだったんですが、現在は「なんなの?」に
変えています。「なんなの記録ぼ」の語呂はなかなかよかったんですが、記録簿
ならなんでもありの雑記帳みたいなイメージがあったので看板(謎)を下ろしています。
そのうち「?」の部分について別のタイトルを考えないといけないとは思っていますが、まだピン!ときませんので当分はこのままになりそうです。
というかこのまま変わらないかもw 以上、どうでもいい話は終わりです。

★今日の真美ちゃん
かちこいとかち第二章。
両腕でグッとガッツポーズ風です。
なんとなくこのまま抱きしめたくなりましたニコニコ。 横向き
mami06

★撮影記録
・ソング:Do-Dai
・撮影場所:屋外ステージ
・衣装の選択:アナザーカジュアル
・アクセサリー頭:キュンキュンメガネ
・アクセサリー体:なし
・アクセサリー腕:なし
・アクセサリー足:なし

アナザーカジュアル

★今日の真美ちゃん
かちこいとかち。メガネをかけると一気に優等生っぽくなりますね。
そいえば0点とってプロデューサーが学校に呼び出されたコミュがありますが、
選択肢を間違えてしまうと亜美真美が泣いてしまいますね涙
初見のときは私もあたふたしてしまいましたw うーん、ごめんね

mami05

★撮影記録
・ソング:Do-Dai
・撮影場所:屋外ステージ
・衣装の選択:アナザーカジュアル
・アクセサリー頭:キュンキュンメガネ
・アクセサリー体:なし
・アクセサリー腕:なし
・アクセサリー足:なし

ユニフォーム765ふたつめ

★今日の真美ちゃん
「兄ちゃん見ててくれてるかな?」
そんな感じで舞台裏にいるはずのPをチラリと探している真美ちゃんを
想像してしまったkao02  やっぱりこの姉妹はかわいいなぁ・・

mami04

★撮影記録
・ソング:THE IDOLMASTER
・撮影場所:ドーム
・衣装の選択:ユニフォーム765
・アクセサリー頭:765インカム
・アクセサリー体:なし
・アクセサリー腕:派手な宝石
・アクセサリー足:天使のアンクル

ユニフォーム765

★今日の真美ちゃん
明日に猛ダッシュ!?
THE IDOLMASTERは動きが多い分、シャッターチャンス(謎)も多くありました。
その中の一枚がこれですけども真美ちゃんの元気っぷりがアピールできたのではないでしょうか?

mami03

★撮影記録
・ソング:THE IDOLMASTER
・撮影場所:ドーム
・衣装の選択:ユニフォーム765
・アクセサリー頭:765インカム
・アクセサリー体:なし
・アクセサリー腕:派手な宝石
・アクセサリー足:天使のアンクル

チアガールふたつめ

★きょうの真美ちゃん
クルっとまわる瞬間をとらえました。前髪は双海姉妹の魅力の一つですね。
前髪をたらしてなかったら伊織ちゃんに匹敵しそうなおでこちゃんになりそう
なんですがどうでしょうかsn
なんてことを書くと伊織ちゃんとそのプロデューサーさんたちに怒られてしまいます
のであまり追求はしないでおきますw

mami02

★撮影記録
・ソング:ポジティブ!!
・撮影場所:屋外ステージ
・衣装の選択:チアガール
・アクセサリー頭:宇宙人アンテナ
・アクセサリー体:幼稚園の名札
・アクセサリー腕:ピンクのボンボン
・アクセサリー足:天使のアンクル

チアガール

★今日の真美ちゃん
初登場です。曲は18番のポジティブを選択し、
イメージにぴったりのチアガールにしました。
スカートのヒラヒラがたまらないですねー
それとピンクのボンボンもかわいいです・・
幼稚園の名札は個人的な趣味ですよw
あ、そこ!ロリコンってゆーな!

ami05

★撮影記録
・ソング:ポジティブ!!
・撮影場所:屋外ステージ
・衣装の選択:チアガール
・アクセサリー頭:宇宙人アンテナ
・アクセサリー体:幼稚園の名札
・アクセサリー腕:ピンクのボンボン
・アクセサリー足:天使のアンクル
