

せんとくんのゲーム

★遊んでみました。
ジャンルは3Dアクションゲームです。
鎌倉の地で暴れるまんとくんを倒すという謎が謎を呼ぶストーリーsn
硬貨を集めたり敵やオブジェクトを破壊しながら「ぱわー」を貯めてまんとくんに挑みます。
体力制で、右のハートがゼロになるとせんとくんがやられてしまいますっ!


★スクショ1
オブジェクトや敵はキーボードの「Z」で捕まえて、「X」で投げてしまいましょう。
ただし、ぱわーと連打が足りないとオブジェクトや敵に潰されてハートが一つなくなってしまいます。
sent1


★スクショ2
おや、あれは・・・・
sent2


★スクショ3
ひこにゃん!かわいいけど敵です。捕まえて投げましょうw
sent3


★スクショ4
せんとくんの彼女候補の中将姫ももちろん敵です。世界観がカオスですw
sent6


最後はまんとくんを投げればステージクリアとなります。
大体20分~30分ぐらいでクリアできますので、ちょっとした暇つぶしに最適ですよ。
ぜひぜひ遊んでみてくださいね。

ゲームはこちらのサイトにあります。

コメント

なーむ君量産型がキモくて笑った。
色々シュールだけどコンセプトは面白いw

なによりグラフィックがかわいいのがいいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

