fc2ブログ

レッドスパンコール

☆貼り付ける画像について
1PV撮影ごとに5~10枚程度、私的に「いいな!」と思ったシーンをキャプチャしさらに厳選しています。
キャプチャした画像は「縮小専用。」(http://i-section.net/software/shukusen/)というフリーソフトを使ってブログに貼るサイズにリサイズをしています。このブログのテンプレートですと、横幅「420ピクセル」が最も適していました。余談ですが、実は別のテンプレートにしたかったのですが、画像サイズの関係でこれに落ち着きました。いいな!と思ったテンプレートだと貼り付ける画像サイズがちっさくなっちゃったんです。
立ち上げ時点でいろいろいじってたんで、そのときにこのブログを見られた方は妙な試行錯誤の状況が分かったかもしれませんw XBOX360タグも結構曲者でして、ブログがずれたりしましたねw
よくこのテンプレートにたどり着けたと自分でも驚いていますっ

ああ、余談が長くなってしまった(汗
スミマセン!

この縮小専用。というソフトウェアですがドラッグ&ドロップだけで画質を損なわず好きなサイズに変更できますので、画像をメインにしているブロガーさん達は結構使用されているかもしれませんね。

★今日の亜美ちゃん
昨日と同じPVからの抜粋になります。
こんな感じで「兄ちゃん、姉ちゃん、メッだよ!!」って言われたいですねー
きゅんきゅん!
ami04

★撮影記録
・ソング:Here we go!!
・撮影場所:市民ホール
・衣装の選択:レッドスパンコール
・アクセサリー頭:どんピアス
・アクセサリー体:赤い蝶ネクタイ
・アクセサリー腕:どんウォッチ
・アクセサリー足:なし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)